LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

回転寿し活鮮(かつせん)山梨和戸店

2022年10月18日 | グルメ
おはようございます。山梨県に引っ越しの手伝いで行きました。

お昼ご飯に地元の回転寿し屋さんは美味しいお店が多いので行って見ました。

回転寿し活鮮、山梨和戸店です。

後で調べたら千葉県が本社で、地元の回転寿し屋さんでは無く、

千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、山梨県に出店していました。

店内

注文してから職人さんが握ってくれますね。

味噌汁は飲み放題で赤出汁と2種類ありました。海苔の味噌汁頂きます。

メニュー

















本日のおすすめ

まぐろ食べ比べ

中トロが美味しい。



お好みで握り注文。



美味しいです。



ネギトロ巻き

ネギが美味しいですね。

カキフライ

美味しい。

得得握り



これで500円はお得ですね。



湯吞が良いですね。

レジ横で販売していて買うか迷いましたが家でお茶入れないのでやめました。

1度行って見て下さいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年 ダイハツ ミラ... | トップ | コロナワクチン接種4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事