LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

そば処 文珠庵(もんじゅあん)

2024年06月27日 | そば うどん
おはようございます。自然薯とろろ蕎麦で有名な文珠庵さんに行って来ました。

静岡市駿河区用宗の住宅街に有るお店で今はお昼しか営業していません。

お店の前に駐車場4代分有りますがお昼時はいつも混んでいます。

メニュー



前は写真入のメニューでした。

自然薯とろろ蕎麦が美味しいと評判のお店です。

玄米茶、そば茶かな?

残念ながら自分はトロロ苦手なので違うメニュー頂きます。

ミニカレー蕎麦とミニかつ丼セット

ミニと言ってもミニカレー蕎麦も、

ミニかつ丼も量が有りますね。

カツはゴマ油で揚げてあるのかな、

風味がします。

カツも厚めで、

美味しいです。

ミニカレー蕎麦

七味とネギ入れて、

熱々で、

美味しいです。

蕎麦・うどん選べます。

こちらはミニ天丼・もりそばセット

ミニ天丼も量が有りますね。

お蕎麦は細くても腰が有り美味しいです。

蕎麦つゆはカツオ出汁が効いてます。

店内

ご馳走様でした。自然薯とろろ蕎麦やお蕎麦食べに行って見て下さいね、お薦めします。


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1999 CORVETTE エンジ... | トップ | 平成10年 トヨタ クラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば うどん」カテゴリの最新記事