LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡 酒場放浪記 鹿島屋

2018年04月28日 | グルメ
こんにちは。良く行く居酒屋、鹿島屋さんです。

メニューです、このお店は魚が凄く美味しくてカツオの刺身とかは特に美味しくて有名です。

本日のメニュー。メニューばかり載せても仕方がないので後はお店で見て下さいね。

おとうしは月替わりぐらいで変わると思います。おとうしも手を抜かずに美味しく頂けます。

まずは牛じゃが煮、毎回頼みます、おすすめです。

刺身3種盛、今日はカツオ、アジ、タチの刺身炙り、

カツオも美味しいですがタチの刺身炙り美味しかったです。 

春野菜の天ぷら。こごみ、タラの芽、ふきのとう、山うど、コシアブラ。

コシアブラは別名、酒屋の娘と言ってこの時期1番美味しいとお店の大将が言ってました。

シーフードグラタン、タコ、ホタテ、イカ、エビ、カニと具沢山で美味しいです

食べて空っぽで~~~す。カニの爪で遊びます(^O^)

日本酒も大将おすすめが置いてあります。自分達のおすすめは臥龍梅飲んでほしいですね。

飲みながらお話ししてたら串物とか写真撮るの忘れてました、ごめんなさいね、大将がサービスで漬け物をくれました。

今日は頼みませんが秋頃から春までぐらいの牛鍋もお得で美味しく有名ですよ。
ご家族でやってますが定員さんも感じが良くていいお店です。行って見てくださいね、予約した方がいいかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成27年 トヨタ ハリアー... | トップ | 静岡 酒場放浪記 ふくわら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事