LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

丸田そば本店 (まるた)

2019年08月28日 | グルメ
こんにちは。今週は食べログみたいになってますね、仕事暇なんですよね、とほほ、、、、、
静岡市葵区中田にある、お蕎麦屋さん丸田そば本店に行って来ました。

昔ながらのお蕎麦屋さんです。蕎麦屋のラーメンが美味しいですね、蕎麦屋なのに看板にもラーメンの文字が。

まずはビールかな。サービスで枝豆つき。久しぶりのキリンのラガー、美味しいですね。

今回はカツドン注文。味噌汁の具もフが入っていて良いですね。

そばつゆで煮てあるのかな、美味しいです。

カレー蕎麦、普通のそばアップしないのかと言われそうですね(笑)

そばつゆで割ってあるので滑らかで美味しいですね。

お客さん居なくなってから店内撮りました、いつも家族連れ、お年寄り、おひとり様等、お昼は特に混んでいますね。

昔ながらのお蕎麦屋さんです。1度行って見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロ ワイン HIMA... | トップ | 静岡酒場放浪記 味の店 乃だや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事