LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡県立総合病院内 レストラン&カフェ LISCIO(リシオ)

2021年07月21日 | グルメ
おはようございます!昨日は病院に行って来ました。

静岡県立総合病院内に有るLISCIOさんでお昼ご飯食べて来ました。

今回はカフェエリアでパンとコーヒーにしました。

海老名サービスエリアで有名な海老名メロンパンが売っていますが、いつも売り切れが多いです。

今回はまだ海老名メロンパンあったので、

メロンパンとカレーパンにしました。

メニュー

サンドイッチはもうないですね。

コーヒーとパン

コーヒー、少し値段高いかな。

海老名メロンパン

メロンの香りが良いですね、美味しい。

柔らかくモチモチで美味しいですね。

カレーパン

具がないのかな。

店内

一度行って見て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1953年 シボレー エン... | トップ | 1953年 シボレー エン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事