LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成19年 三菱 デリカ D5 車検整備

2022年08月29日 | 車・バイク
こんばんは、デリカD5、車検で入庫です。

外観見てタイヤはOK,

キャリアの上のBOXは降ろさないと駄目かもです。

ジャッキアップしてウマかいます。

タイヤホイール外して足回り点検、

ブーツ破れ等無いので大丈夫ですね。

下回り点検、

プロペラシャフト点検、

センターベアリング点検、OKですね。

ブレーキ点検、

フロントブレーキパッドが無いですね交換します。

リアーブレーキパッドも残量が少ないですね、

交換するかオーナー様と相談してみます。

エンジンルーム内、エアーエレメント点検、交換ですね。

パワステオイル、クーラント、OK。

ウインドウオッシャーは補充。

ブレーキオイルは後で交換します。

バッテリーは交換済みですね。

オーナー様からの指示でファンベルト交換します。

室内、エアコンフィルター点検。

グローブボックス外しますが爪を折りたたむ感じで、

作業します。

エアコンフィルターも、

汚いですね交換します。

エンジンオイル、

フィルターも交換。

オイルドレインボルトのガスケットも交換しました。

エンジンオイル量は、

フィルターも交換で4.6Lです。

エンジンオイル量、オイルレベルゲージで見ますが無理に引き抜かないで下さいね、割れてしまいます。

ウインドウオッシャー補充して、

クーラントも少し補充しました。

ATオイルはエンジン始動して確認、OKですね。

部品発注して本日は終了です。

平成19年 三菱 デリカ D5 車検整備



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガー 静岡国一店 | トップ | 洋食屋 レストラン&カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事