LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

和風キッチン スエヒロ

2022年09月19日 | グルメ
おはようございます。ランチに和風キッチンスエヒロさんに行って来ました。

静岡市駿河区池田にある老舗の定食屋さんで後からハンバーグのさわやかさんがお店横に出店してきました。

駐車場はお店の前に2台、お店の奥に4台、離れて4台有ります。

店内

メニュー



ドリンクメニュー

こだわり

先ずは日本酒冷酒、正雪。

美味しい。

豚肉にこだわりが有り、トンカツ、わらじメンチカツ、鉄板焼肉が評判が良いですね。トンカツ定食にします。

トンカツのタレ、漬物が先に来ましたね。

トンカツ定食

トンカツの厚みが有りますね。

美味しい。

ご飯もたくさん。

赤出汁も美味しいですね。

最初は塩で頂きます。

後からタレで頂きました。

盛り合わせ定食

ハンバーグと海老フライ

メンチカツと同じでハンバーグもワラジです、

粗挽きのお肉に粗挽きの玉ねぎがシャキシャキして美味しいです。

海老フライも大きくて美味しいです。

ごちそうさまでした。1度行って見て下さいね、お薦めします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 天ぷら居酒... | トップ | 和風料理 すぎ儀(すぎよし) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事