LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

伊豆下田へー① 磯料理 辻

2019年11月19日 | グルメ
こんばんは。病院の検査のお疲れちゃんに静岡県伊豆下田の温泉へ行って来ました。富士山を後にして、

今回はめんたいパークは寄らず、

下田港から下田海中水族館までの間位にある磯料理、辻さんへ。

お店は海沿いにあり外に出れば綺麗な海が、

お通し、もずく酢。

日本酒注文、純米吟醸(生)、黎明(れいめい)美味しいです。

下田のお酒です。

伊勢海老の活き造り(お味噌汁付き)の伊勢海老選びます、大きい海老ちゃんを注文。

はねてますね!

画像はピンボケでは無く海老ちゃんが元気良すぎで動きまくりです。活き作りになっても生きてます。

甘くて美味しいですね。

身もプリプリで大きいカットです。

アワビのお刺身

こちらも大きくて美味しいです。

伊勢海老の鬼殻焼き御膳

伊勢海老の鬼殻焼き。サザエの壺焼き、焼きハマグリ、お刺身3種、塩辛、もずくの酢物、ご飯、味噌汁、香の物

本日は伊勢海老祭りです。伊勢海老の焼いたのも良いですね。これも美味しいです。

お刺身3種盛り

金目鯛の炙りが美味しいですね。

サザエの壺焼きと焼きハマグリ

プリプリで美味しい。

モズクの酢物、

ご飯、味噌汁、香の物

別に生ウニ注文。

美味しいですね。

先ほどの伊勢海老活き作りの残りで味噌汁に、

伊勢海老祭り、美味しかったです。

店内。

下田に着いてお昼から贅沢さしてもらいました。1度行って見て下さいね。続く、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外からの部品 ハーネス、... | トップ | 平成23年 トヨタ ラクテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事