LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成20年 スズキ キャリー 軽トラック 車検整備

2022年06月09日 | 車・バイク
こんばんは、スズキキャリー、車検で入庫です。

ジャッキアップしてウマをかって

エンジンオイル下抜きします。

タイヤホイール外して、足回り点検、

下回り点検確認します。OK。

ブレーキ点検、

フロントブレーキパッド残量無し交換します。

ブレーキパッド在庫品有りました。

交換しました。

リアーブレーキは清掃でOK。

ブレーキオイル交換、汚かったです。

灯火類点検、バックランプ不点灯の為、電球交換しました。

ワイパーブレード切れ、左右交換します。

エンジンオイルフィルターも交換してエンジンオイル量は約3.0Lです。

油脂類点検、ウインドウオシャー補充、ATオイルOKですね。

バッテリーは古いのでオーナー様に交換か確認します。タイヤ空気圧調整して取付ます。

部品頼んで届いたので交換します。

エアーエレメント汚れ、

交換ですね。

新品に交換しました。

エアコンフィルターは入っていません、

入れますね。ファンベルト交換、

エアコンベルト交換。

ラジエターキャップ交換、

ラジエターサブタンクキャップも無かったので取付ました。

エンジンPCVバルブ交換、

ここが詰まるとエンジン調子悪くなります。

交換はホース外して、

PCVバルブ外してグロメット外して新品に交換しました。

車検行って来ます!


平成20年 スズキ キャリー 軽トラック 車検整備

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成14年 スズキ ラパン... | トップ | すき家 静岡下川原店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事