LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

アジアンダイニング・カレーナンハウス

2024年01月17日 | グルメ
おはようございます。ランチにアジアンダイニング・カレーナンハウスさんへ行って来ました。

静岡市駿河区東新田の用宗街道沿いに有るお店で、

2023年9月にオープンしたカレー専門店です。

ランチメニュー



ドリンクメニュー



メニュー



スープも付いてました。

美味しいですね、お肉の出汁が効いてます。

サラダに飲み物はラッシーにしました。

サラダ

ラッシー、美味しいです。他のお客さんは皆マンゴーラッシー頼んでました。

チキンカレーとナンにしました。

チキンカレー、辛さが選べます。辛口にしました。

美味しいですね。

ナンも焼き立てで美味しい。

ランチタイムはナンかライス選べておかわり無料です。

チキンも大きいです。

お店のスタッフのサービスが良いですね、「辛さは大丈夫?お水はある?おかわりは?」と何回も来てくれます。

食べてる途中でナンのおかわり聞いてくれるので、

焼き立てが直ぐに食べれます。

おかわりナンでご馳走様でした。

店内



食材も売ってます。

ランチセット安くて美味しいので1度行って見て下さいね、お薦めします。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年 ダイハツ ミラ... | トップ | ご近所さんのイルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事