LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡伊勢丹・東北物産展

2023年09月04日 | イベント
こんばんは、本日最終日で終わっていますが日曜日に静岡伊勢丹・東北物産展に行って来ました。

静岡伊勢丹8階大催事場で2023年8月30日(水) ~ 2023年9月4日(月) 最終日午後4時終了で開催されていました。

東北物産展

凄い混雑では無いですね。







お弁当

宮城・利久

お目当ての牛たん

真空パック3個買います。

仙台・みやこがね本舗

お団子

何を買いましょう、

お買い得3点セットにします。

食べて見たかった、

ままどおる

買って来ました。宮城利久の牛たん真空パックは本当に美味しいです。

仙台・みやこがね本舗お団子

美味しいです。

ままどおる

想像と違いました。

もっと大きいサイズだと思っていました。

頂きます。

美味しいですね、

ひよこ饅頭とか美恵夢とかと同じですね。

静岡伊勢丹8階大催事場の次のイベントは京都展です。
期間は2023年9月6日(水) ~ 2023年9月11日(月) 最終日午後4時終了です。行って見て下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラットリア 二ノ・ペペローネ | トップ | 老舗とんかつ屋 かつ藤 9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事