LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1969年 シボレー エルカミーノ クーラーガス漏れ点検

2021年10月22日 | 1969 エルカミーノ アメ車
こんばんは、69エルカミーノ追加作業で入庫しました。ありがとうございます。

追加作業の前に前回取付たクーラーがガス漏れしているので直します。

ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。クレーム対応、無料で直します。

最初は効きすぎる位冷えていたが1ヶ月半位で効かなくなったそうです。

当店のリークテスターではガス漏れ拾えなかったのかな?

確認すると全く冷えていない訳では無いですね。

ACガス入れ繋いで見てみると少ないですが入ってますね。

ACガス1本入れてみます。

入れ始めたら直ぐにクーラー効き始めました。

リークテスターで点検確認、

風が出てるとガス漏れ検知してしまいますね。

やはり漏れは解りませんね。もっといいリークテスター持っている電装屋さんで見て貰おうかな。

ACガス1本入れただけで充分です。

1か所湿っぽいので専用工具で増し締めしてみます。

クーラーかけないでリークテスターで点検確認します。

大丈夫そうですが30年以上付き合いのある電装屋さんでガス漏れ見てもらいますね。続く、、、、、、、

YouTubeは https://youtu.be/En8E7mlFUqc にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられ、おかき 濃尾やき | トップ | 静岡酒場放浪記 季節の1品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1969 エルカミーノ アメ車」カテゴリの最新記事