LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成20年 スズキ キャリー 軽トラック 板金塗装

2023年05月02日 | 車・バイク
こんばんは、

平成20年スズキキャリー、フロント板金塗装で入庫です。

フロントバンパーというか前側ぶつけたのでラジエターとエアコンコンデンサーも曲がってしまいました。

右側のドアを開けると前側押されで干渉しています。前側フロントバンパーカウルを外して確認します。



ヘッドライトは何とかセーフなのでエアコンコンデンサー、



ラジエター、





ラジエターキャップ、ラジエターサブタンク注文しました。

ラジエーターがアルミラジエーターなので曲がってもクーラント漏れが無かったようです。

アルミラジエーター値段が高いですが交換します。

ボディー側を板金してフロントバンパーカウル仮付けして右ドアと干渉しないか確認しました。

部品届いたので交換しようとしましたがファンシュラウドも割れているので注文しました。

電動ファンも付いて、

ASSYなので値段が高いです。

ラジエター、エアコンコンデンサー取替えたらクーラント2L入れてラジエターエアー抜きします。

エアコンガスも入れて冷えを確認しました。ラジエターサブタンクも取替えました。

フロントバンパーカウルは板金塗装して取付ます。

右ドアの干渉やラジエター漏れ確認して、

終了です。



平成20年 スズキ キャリー 軽トラック 板金塗装



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国創作料理 来勝軒(らい... | トップ | 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事