LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

中華 上海楼(しゃんはいろう)

2021年08月06日 | グルメ
こんばんは、本日は病院なので近くでランチ食べて来ました。

病院の日が担当医の曜日変更で火曜日から金曜日に変わりました。

なので静岡県立総合病院から徒歩で1分位の上海楼さんへ行って来ました。

前から来たかったんですが火曜定休日なので来れませんでした。

病院が金曜日になったので、早速行って見ます。

店内、

清潔で良い感じです。

メニュー

中華の基本はラーメン、チャーハン、餃子だと思うので1番最初はこの3点頼みます。

おっと、餃子には生ビールですね。

泡も美味しい。

ラーメン

美味しいですね。

好みの細麵で中華スープが美味しい。チャーシューも美味しい。

ただ、麺がスープを吸うのが早いのかスープが無くなって来ます。早く食べないとですね。

チャーハン

見た目も綺麗ですね。

美味しいですね。

いい味してますね。

餃子

餃子はニンニク入り、抜き選べます。

ニンニク入りで注文、焼き目もしっかり。

ニンニク入りはニンニクガッツリ効いていて美味しいですね。

こちらはチャーハン小盛

普通より少しだけ少ないかな。

スープ付き

刻みチャーシューがゴロゴロ入って美味しいですね。

他のメニューも食べてみたいです。1度行って見て下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ ジャイロ キャノピ... | トップ | ホンダ ジャイロ キャノピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事