酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

OPERA WM6_PPC(9.5 build 16070)

2009-04-19 14:38:56 | PDA
OPERA WM6_PPC(9.5 build 16070)
 http://forum.ppcgeeks.com/showthread.php?t=64996

東芝のsnapdragonの載った端末は夏モデルとして販売されるらしい。
TG01(T-01A)かぁ。欲しいけど買えるのかなぁ。買ったところでそれ維持していけるのかなぁ。・・・いったい何に使えばいいのかなぁ(苦笑)。僕はCEが嫌いじゃない。どちらかというと好きだ。けどWM(CE)で何が最大の弱点かというとブラウザなの。僕はいま、PCを使うってのはブラウザを使用することだと思ってる。エクセルやパワポは会社のPCでしか使わないものだろう。ブラウザだけですべてができてるんだね、いまのNW生活は。そのブラウザが、WMだとこれが貧弱過ぎて用を足さない。仕舞には何種類かのブラウザを使い分ける、あげく出来なくてPCでやり直そう・・・なんてめんどうったらありゃしない。この状況、マイクロソフトは反省しな。.netとか自分でまいた種だろ。ばかちんが。

今日は天気がよい。はながめにまぶしかった。

近所の韓国料理屋 マッコリ3本目 工人舎SC3+ドコモ定額(SH01)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿