Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

お勉強

2007-10-15 23:50:46 | Weblog
今日は会社の幹部が集まってのIPO勉強会。

13時から17時半まで、みっちり4時間半。
久々に長時間の講義を受けました。




株式公開って、ほんと大変だね。
腰痛い。




ベガルタ仙台が単独3位に浮上。
J1昇格がちょっと見えてきた。

21日(日)はホームでのC大阪戦を観に行ってきます。
盛り上がりそう☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PGAツアー第3戦おおひら(全... | TOP | 充実休日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかすぃ)
2007-10-16 23:58:02
先週水曜にユアスタ行ったけど、最悪の展開でドローでしたよ(笑)本部そばアベフーズのおっちゃんがビール売ってるから気を付けて下さい(爆)
返信する
アベ!! (みずパパ)
2007-10-17 01:42:31
おぉ、ユアスタ行ったでござるか。
東北ダービーのドローね。

ユアスタには何度か行ってるけど、
アベフーズのおっちゃんがいるとは気がつかなかった。
探してみようかな。

ま、寒いだろうからビールは飲まないけど☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog