Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

PGAツアー第3戦おおひら(全部おおひらじゃねーか)

2007-10-08 23:03:57 | Weblog
またもや行っちゃいました。
おそらく今年は最終戦になるであろうパークゴルフ。
もちろん大衡村。


途中ちょっと雨には降られましたが、概ね好コンディション。
前回とはうってかわって少し寒かったけど。


本日は基本の4コース36ホールを回りました。
メンバーはみず、やま、うっちー、のぶこ、たか、まつりの4名。

まつりちゃんはずっと参加を希望していたがなかなか予定が合わず、今回初参戦。



自分の入ったチームの各人のスコアは


あかまつコース(445m、Par33)
 みず:37(+4)
 のぶこ:44(+11)
 まつり:44(+11)

かたくりコース(457m、Par33)
 みず:39(+6)
 うっちー:37(+4)
 まつり:56(+23)

あじさいコース(457m、Par33)
 みず:33(±0)
 うっちー:37(+4)
 のぶこ:42(+9)

ききょうコース(438m、Par33)
 みず:32(-1)!
 うっちー:28(-5)!!
 たか:41(+8)


てな感じ。
過去2回続いて奇跡的に出たホールインワンはさすがに出ませんでしたが、
ききょうコースでアンダーパーを達成したのは感無量。

それよりうっちーの-5は驚異的ですが。


いやぁ、今回も楽しかった。
あとはしばらく仕事の連休がないので、今年はこれが最後かな。



写真右端は風邪っぴきのたかが持ち歩いた箱ティッシュ



「大納言しるこ」を飲み干す冷え性のぶこ



今回のMVP、ウデを大きく上げたうっちーのティーショット



初参戦、ビギナーのまつりちゃんのティーショット



ラウンド前のミーティング(?)中



寒さと闘いながらの、のぶこのアプローチショット





パークゴルフは今までよりちょっと早く16時頃に終了し、仙台に戻って
全員でカラオケ「時遊館」へ。

やま、相変わらずうまい。
うっちー、ちょっと音程に気をつけよう。
のぶこ、噂以上にうまい。
まつりちゃん、やっぱりいろんな声色の持ち主。


そして…


途中で突然たかが大爆発。

やられた。かなりおもろかったよ。

爆発後は完全に燃え尽きた様子。




    ↓


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスまつり2007 | TOP | お勉強 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
PGA?? (元アフロ)
2007-10-10 01:02:54
何の略ですか?レギュラーメンバーなのにわかりません!!
自分も少しずつ上達してきててさらに面白みを感じてきていたとこなのに東北の季節柄最終戦ですかねえー。


いやぁー、のぶこはかなりキテますね。自分の周りであんなに聞かせる人はいなかったす。

みずさんもガクトはまりますねー。

何よりもたかには本当に驚かされた、かなり一緒に遊んでますがあんなたかは初めて見ました。いろんな芸を(邪馬台国民とか)持ってる子ですね。
返信する
Professional Golfers' Association (みずパパ)
2007-10-11 03:24:29
プロゴルフ協会、ってことですな。

来週も行くようですが、残念ながら自分は仕事で無理。
あぁ、また行きたいよぅ。

たか、ほんと驚きだったね。

邪馬台国、久々に大ヒットの一発芸だったよ。(^◇^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog