どこかとおくへ

日常のことをぶつぶつ言っています。子育てのこと・自分の病気のこと・その他あれこれ。2児のハハ。

2年ぶりに

2010-06-20 21:48:24 | 

函館競馬場の新スタンドがオープンして、函館の街にも2年ぶりに競馬が帰ってきました。たくさんの馬とともに函館の街もにぎやかになってきました。


もうほとんど放置していたこのブログですが、やっぱり馬が帰ってきて写真を載せないわけにはいかない!!というわけで、たぶん期間限定ですが馬の写真なぞをぼちぼち載せていきたいと復活してみました^^;。どうぞお付き合いください。


 


以前のケイバから2年が経っているわけで、当然ジブンも2年分トシを食ったわけですが^^;、やっぱり写真を撮っていて、トシを食ったぶん前の私よりも落ち着いてきたなぁ、としみじみ思いました。ひたすらジョッキーや馬の写真をアップで撮って「うひひ」と喜んでいる自分はもうずいぶん影をひそめたなぁ、と。冷静にアンカツさんも若干トシをとったかなぁ、、、なんて思わないでもなかったりして…^^;。






やはり以前みたいに見境なくパドックでバシバシ写真を撮るのは少々飽きてきましたね、、、。今はスタート地点のゲート前がとても観客と近くなったので、そこで撮るのが楽しいです。でもなかなか上達しないんだよねえ…


相変わらず子供たちがうるさくて、とてもレースには集中できないので、せめてこの夏もせいぜい写真を思う存分撮れたら、と思っとります。


 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加