Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

充実休日

2007-10-22 13:27:31 | Weblog
日曜日はベガルタ仙台ホームゲーム、セレッソ大阪戦を観戦。

現在ベガは3位。
上では札幌と東京Vが僅差で争っていて、
すぐ下には京都が迫っています。


13:00キックオフでしたが混雑が予想されたので11:00頃にはユアスタ入り。
ちょっと寒かったけど天気は良好。



うちのムスメたちも上機嫌でした。



それにしても今日は面白いゲームでした。
今まで観戦した中で一番エキサイティングだったかも。

セレッソ大阪、よく見る鳥栖や水戸よりも個人技のレベルが高いです。
特に左MFのゼ・カルロスの切り込みが脅威でした。

前半は相手からPKをもらうもロペスのキックは惜しくもバーに弾かれチャンス逃す。
が、その後ロペスのループを菅井がヘッドで合わせて先制点。

後半は11分に同点ゴールを許しちゃったけど5分後に萬代が勝ち越しゴール。


そして終盤は大阪の怒濤の猛攻撃。
大阪の攻撃力と仙台の守備の集中力、見応えがありました。
結局2-1のままホイッスル。
いやぁ、面白かった。






試合後はユアスタからダッシュで帰宅してちょっとだけ昼寝し、またお出かけ。
去年の同僚に食事に誘われておりました。
若林区の某焼き肉屋。

細い路地にあり、普通では絶対に見つからないと思われますが、
夕方17:30の開店直前に行ったら、既に開店待ちの行列が。
口コミで評判が広がっているようです。


いやぁ、うまい!!



まじでうまかった。
満足。




焼き肉後は宮城野区のコロナワールドへ移動。
久々のボウリング。










スコアはいまいちだったけど、楽しめたからいいや。

そしてさらにゲーセンで遊んでから帰ったとさ。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強 | TOP | GRAN TURISMO5 Prologue »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2007-10-22 13:55:00
わぁ~、ベガルタも、焼き肉も、ボーリングも全部羨ましいです~!!
今年は、ベガルタちゃんと踏ん張ってますよね。この調子で頑張って欲しい!
焼き肉&ボーリング、みなさんお元気でした??
返信する
焼肉… (元アフロ)
2007-10-24 02:29:33
いいなー、焼肉。
いつぞやみたくまた、気持ちよく焼肉を食べに行きましょうね!
返信する
ふっふっふ。 (みずパパ)
2007-10-24 03:40:06
>まつりちゃん
えへへ、いいでしょ。
ベガルタはこの調子なら入れ替え戦にはもっていけるかもね。
でもそこで負けそうな気もするけど(^◇^;)
写真で、どんな面子だったかわかったかな。
Aさんはちょっと疲れてたけど、みんな元気でしたよ。

>元お風呂
やっぱおいしい食べ物は気持ちよく食べたいね☆
第3Q後もぜひ!!
返信する
おひさしゅうでございます☆ (みぃねぇ)
2007-10-29 22:02:39
ちょっとご無沙汰していました(^^)

ベガルタ頑張ってるみたいですね~話しで聞いてますよ
ムスメちゃん達、ユニフォームキマッテますねぇ~~ 勿論、パパさんも着たんですよね!!写真アップしてくださいよーっっ!!

ベガルタのJ1昇格はどうでしょうかJ1での試合が実現できたらうれしいな
返信する
どもども☆ (みずパパ)
2007-10-31 00:05:46
ちょっとご無沙汰でしたねー。
お元気ですか?

ベガルタ、頑張ってますよー。
昇格できるか?って楽しみ、味わってます。

アルビレックスはJ1でも上位で頑張ってますね。

ユニフォームは残念ながら持ってないんです。
欲しくなってきたなぁ…。
返信する
げんきでしたよ~☆☆ (みぃねぇ)
2007-11-01 22:42:13
アルビはなんだかんだでJ1上位ですよね…

こっちのユニフォームはオレンジ色で、試合の日はオレンジ色の人をたくさん見かけます。
前回の試合の日は、オレンジのユニフォームに、オレンジのタオル、オレンジのバンダナ、そしてとどめにオレンジの傘をさしたおじいちゃんを見ました

黄色いユニフォーム懐かしいな
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog