Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Smile Racing』いよいよ来週です☆

2016年06月25日 | プリキュア

来週の日曜日は、いよいよ「サンシャインクリエイション2016summer」開催ですね☆
サンクリへは初めての参加で緊張していますが、というか何度も参加しているレイフレだってドキドキするのに…。
当日は、スマプリプチオンリーの当日企画が盛りだくさんあるそうなので、参加者の皆さんと一緒にたのしみにしていたいと思います♪

先日、ご予約をお受けしていました、新作『Smile Racing』のDX豪華版の本も無事に入稿が完了しまして、ほっと安心しました!
ご予約を一件いただくたびに、気合も1メモリあがってゆく感じで、たくさん応援していただけて本当に感謝しております!
今回は『Smile Racing』のちょっとしたサポーターグッズ的な何かもセットになりますので、おたのしみに♪何なのかはまだ内緒!


今日の写真は、ピースレーシングから数枚コラージュしてみました☆
キュアピースは、これで何回目か、もうわかりませんね…。
となりの車は、この黄色の車でピースのレーシングアレンジを撮るのが夢でした(*^^*)。ので、かなってくれてうれしいです♪

やよいちゃんは表情が豊かなので、コスプレしていてもたのしいです♪
変身後のキュアピースならすこしだけ大胆にできるとは思いますが、
やよいちゃんの場合、どんな気持ちでレーシングのお手伝いをするのかな?なんて、想像しながらコスしてました。

そうそう、場所は、はじめて“ハッピーレーシング”を撮らせていただいたところと同じですね(^▽^)。
並べてみると…おもしろいかもですね。こんどやってみようかな。

レーシングのコスチュームはみんなお揃いの形にしているのですが、
ピースちゃんはちょっとかわいらしい感じにしたかったので、全体をコットンっぽい雰囲気に仕上げてみたんです♪
写真で伝わっていれば…うれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿