Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

続・うちのあふちゃんが。

2007年05月13日 | いろいろ
今日は、いつもより水槽の水温をちょっと上げて(かめさんは変温動物なので、暖かいと活動的になるんです。)様子を見てみました。
案の定、とてもじたばたと泳いでいる!効果アリかも!
急に暑くないかな?とも思っていたのですが、ごはんもがぶがぶたべているので体調は大丈夫そうです(^^)。
というか、かなりのいきおいでごはんをたべていて、これではあまり意味ないような?(ー_ー)
洋服みたいに、ひとまわり大きなコウラに替えられたら、それほど楽なことはないんですけどね~(^_^;。

写真:理想的なあふちゃん宅

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふちゃん~ (Rハート)
2007-05-14 21:37:53
お名前もかわいいですね(笑)甲羅は急に大きくならないんですね!

あふちゃん画像凄くきれいでしたね。

私子供の頃亀さんとご一緒したかったです。

蛇足ですが去年公開られたガメラの映画評判悪いみたいですが私は結構良かったです。あふちゃん愛されてるなぁ(笑)
返信する
アフリカンなので。 (瑞菜)
2007-05-18 00:25:31
あふちゃんは、柄がアフリカンな感じなので、名前があふちゃんになりました。

でも、ネットで調べたら出身地はどうやらアメリカだったようですw(゜O゜)w。

小さいころは手のひらサイズだったけれど、今ではすっかり、りっぱなかめさんサイズになりました。

子供の成長は早いものですねぇ。
返信する
ご先祖さまは (Rハート)
2007-05-18 01:23:28
アメリカからやってきた~アフリカ柄のあふちゃん♪

溢れる愛情受けて~大きくなったね~♪♪
返信する

コメントを投稿