Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

3月21日(月)のつぶやき

2016年03月21日 | Twitterまとめ

ひた走りして、無事に帰宅しました~。締めも雨で終わったおでかけでした。それにしても夜も暖かくなったなぁ。これからゆっくりします。おつかれさまでした(^^)!


うぅ、復帰するまでに時間がかかってしまいました~。リプなどなどくださったかた、ありがとうございました!お返事させていただきながら、今日はレイフレ14の告知などもしてゆきたいと思います~(^_^)。


☆レインボーフレーバー14のおしらせ☆

『GO!プリンセスプリキュア』キュアトゥインクル&天ノ川きらら

新作を4月29日のレインボーフレーバーで頒布します♪

新作「Twinkle Time」CM youtu.be/lDo0Ucg2cnM @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿