Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

111111。

2011年11月11日 | いろいろ
朝から雨でしたね-。
気温もぐっと冷え込んでたので、冬用のコートをひっぱりだして出勤しました。
それでも汗をかくことなく過ごしたので、やっぱり寒かったんですよね。最近、自分の体感温度が信用できない(^^;。

そんな今日は、2011年11月11日!
1がいっぱいならんでて、すごくおめでたい感じですね~☆
これほど1が並んだ日は、あと百年後までこないそうです!

せっかくなのでなにか記念になりそうなことでもしたかったんですが、いまさらこれといってすることなかったです。残念。


あ、仕事帰りに池袋によったくらいかなっ。
この前の、乙女ロードの中心のラーメンを食べに☆

金曜の夜だからか、電車も混んでて、ちょっと後悔(^^;。




最近のお気に入り、ぽっぽ茶♪
今日2本空けちゃいました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿