Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

とんだおみやげを…。

2006年07月14日 | いろいろ

階段を踏み外して足首をくじいてしまいました(TT)。
以前も同じようにしたことのある右足なので、クセになっちゃっているのかも。
くじいてすぐは支障がなかったのですが、夜になるにつれだんだん歩きにくくなってきました。イヤンな感じです。
今は、寝る時の足の置き場に困っています。もう寝かせてー(--;。

暑さもあってか、どうもボーッとしていてダメですね(@.@)。まだ、踏み外したくらいで済んでよかったのかも…。
大丈夫だと思うけれど、みなさんもお気をつけてくださいね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなっ! (Rハート)
2006-07-14 03:01:45
瑞菜様が怪我でお苦しみだなんて!

明日痛みが引いて下さればよいのですが・・・お大事にです!
返信する
Unknown (犬助)
2006-07-14 10:58:38
缶コーヒーを一気にあおって前を向いた瞬間柱に頭をぶつける男。それが俺。



や、足は大丈夫ですか?注意一秒怪我一生。瑞菜さんが一生モンの怪我なんてしたらファンとしちゃ悲しい事然りです。

早く治ると良いですね。
返信する
ありがとうございます(**)。 (瑞菜)
2006-07-17 02:32:53
ご心配おかけして申\し訳ありませんでした~!

歩くのに多少不便してますが、怪我の当日より良くなってきてるみたいです(^-^)。



*Rハートさん

どうもすみませんでした~!

土日はいくらか安静にできたので、大丈夫そうですよ。

それにしても、足が不自由だとほんと困ってしまいますね~(*_*)。

夏コミ用の撮影がほとんど終わっているのが救いです。



*犬助さん

ありがとうございます☆

というか、犬助さんのお怪我は大丈夫なのかしら??

缶コーヒーっていろんな種類がでてるけど、どれもわりと同じ味に感じてしまう私だったり…(^^;。

オススメの一品があったらぜひ教えてください~。
返信する

コメントを投稿