Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

すべてを観届けて。

2016年02月01日 | プリキュア
昨日が最終回だった「Go!プリンセスプリキュア」、これで全てのエピソードをついに観終わりました。

最後の最後まで、目が離せない素敵な演出に心から感動しつつ、大好きな4人のプリキュア物語とお別れしました。

一日経ったいまも、なんだかどういったことを言葉にすればいいのかわからずにいて、
ただただ、ありのままを受け入れることだけでせいいっぱい、そんな状態。

ですが、心に在るたくさんの想いの中で一番大きいのは、
意外にも「一冊の本を読み終えたときの、すっきりとさわやかな」気持ちです。

綺麗でキラキラで、とびきりかわいい、一冊の絵本…



そう遠くない未来にゆいちゃんが描いた、あのプリンセスの絵本を、私は読んでいたのかな…なんて、思ってしまうような。
たとえ一度読み終えても、また何度でも繰り返し読み返す、特別な一冊を手に入れた気分です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンタッチ (なっちゃん)
2016-02-06 14:19:27
ごきげんよう

この挨拶も明日からの魔法つかいプリキュアが始まりまして最後になりますね

なっちゃんはまだ全てを見届けてません

今まで何回もこのもの寂しさとこれからどうなるのかなというワクワク感が同時にやってくる時期を体験してますが毎回同じようにいつの間にか新しいシリーズになじんでいる自分がいますですので今回も寂しくはありますが期待して待つことにします

でわでわキュアップラパパ今日もいい日になぁれっ
返信する
新プリキュア。 (瑞菜)
2016-02-07 17:54:13
キュアップラパパ!…ごきげんよう(^^)。
ついに今日から新プリキュアはじまりましたね。
なっちゃんはもう、ご覧になりましたか?

念のため、ネタバレにならない程度にひとつ、言えることは…
「ごきげんよう」のあいさつが無くなってさみしい~!!
っということです(TT)。

でも、なっちゃんが言うとおり、いつの間にか今のシリーズにもなじんでゆくのでしょうね☆
仲間が増えたのだと思ってたのしむのがいいのかもしれませんね。

プリキュアも新シリーズになると、もうすぐ春だなぁと思う私がいます(^^)。
返信する

コメントを投稿