Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

7月18日(木)のつぶやき

2013年07月18日 | Twitterまとめ

日付が変わっちゃったので…昨日の撮影の結果。カメラのプレビュー画面を写メったです。すごく足場が悪かったですが、緑の香りいっぱいの空気でかなりいやされてました(*^^*)。やっぱり森林浴も必要! pic.twitter.com/OkECTIUBNR


そんな今日もハイキング後はさわやかにアイカツ! pic.twitter.com/CJY9FxQn77


今日はソレイユのいちごちゃんのワンピースと、かえでちゃんのプレミアムトップスが出て、ウルトラハッピーです☆ pic.twitter.com/a4h9NvHQh6


東京に戻って来たら、すごい嵐なんですけど…(^^;;


ただ今、無事に帰り着きました(^^)。途中、すごい雨だったけど、自宅付近はいまほとんど止んでます。
さっそくアイカツのマイルームのぞいてみよう(^○^)


アイカツ、長野県のランキングに入ってました!なんと(^○^) pic.twitter.com/ob7wqjJVxq


今日のアイカツ!
かえでちゃんと最後の対決をしました。かえでちゃん愛&気合いでパーフェクト決めて自己最高得点出せました! pic.twitter.com/z6ypmJNRvN


そして、やっと二大チーム対決に参加してまいりました☆ソレイユのワンピースが出るまで待とうと思ってたんです(^^)。もう間に合わないかな?と思ってたらぽろっと排出されて。超幸運でした…! pic.twitter.com/Zn9MKIQClm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿