Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた時は (とど)
2009-07-22 21:02:23
チョコレートカフェなんて場所があるんですねぇ~。(^^)
オイラは、仕事が忙しくて疲れてるんでたまにはチョコレートでも食べたくなりますね!

コミケは何とか時間作って8月15日(2日目)に伺う予定です。(^^)
久しぶりに瑞菜さんにお会いできる事を楽しみにしております!
返信する
甘~い甘~い。 (瑞菜)
2009-07-26 02:34:35
とどさんも甘いもの召し上がるんですね~(^^)。
私も時々、無性にチョコレートたべたくなりますね。

チョコレートカフェへは、たまたま通り掛かったときに目に入った『ショコラ杏仁』なるものが気になって入ってみたのですが、かなしいことに売り切れでした(T_T)。
かならずリベンジします!

私も、コミケでお会いできることをたのしみにしていますね☆新作もお取り置きしておきます♪
返信する

コメントを投稿