Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

梅雨入りしましたね。

2008年06月02日 | いろいろ
今日から東京も、ついに梅雨入り。
これからしばらく傘が手放せない毎日になりますね。
私もしばらくは、撮影をおやすみしておうちでのんびりしたいなぁ…。
でもすぐに出掛けたくなっちゃうんですけどね(^_^;。

マライアは明日いよいよ帰国しちゃいます~。
いろいろありましたが、私にとってはやっぱりうれしい一週間だったので、ちょっとさみしいです(**)。
今日はSMAP×SMAPに出演して、HEROを歌ったそうですね!なんてうれしい歌を~(TT)。
いつどんなときに聴いても、しっとりと感動できる大好きな曲…。
録画してあるので、後ほど見たいと思います(^^)。
余談ですが…、SMAPのメンバーではダンゼン、慎吾くんが好きだなぁ♪さっぱりとした感じがすごくいいです(^^)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~! (とど)
2008-06-03 20:35:27
お久しぶりです!
こちらも梅雨に入ってすぐれない天気ですよ(><)
仕事してても疲れ倍増って感じです(泣)

マライアは一週間も日本に滞在してたのですね~。
なんか、いろいろあったみたいですね(^^;;;
僕は、柴咲コウさんのファンなんで今度、初ライヴが
あるんで行ってみたいと思ってます!(^^)

でも、おっさん独りで行くのは勇気がいりますわぁ~(T_T)
返信する
しとしと。 (瑞菜)
2008-06-04 20:18:54
梅雨時には、なんだかふしぎと身体がだるくなったりしますよね~(**)。
カラッとした気候にあこがれちゃいます。

今度、ライブに行かれるんですね♪
ライブって、普段よりずっと近くに感じられていいですよね~(^-^)。
一人なら一人で、じっくりひたれるかも?!
どうぞたのしんで来てくださいね~☆
返信する

コメントを投稿