Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Mercurius』一つの希望の。

2011年04月20日 | ROM
マーキュリーの写真集のサンプルの続きです☆



こちらのシーンでは、室内でのゆったりした雰囲気になってます(^^)。



マーキュリーちゃんの戦闘服も、ノースリーブ版です♪




この撮影をしたのが、じつは震災が起こる前の晩でした。
ですので、今となっては、私の中でも印象深い写真となりました。
このときは、気軽な気持ちでコスプレして撮影していただいていたのですが…。
それもあり、今回の写真集の主旨への、このマーキュリーとのつながりを一層深く感じます。

この時と同じく、どんな苦境にあったとしても、朝が来て、お昼になって、夜が来て。
そんな毎日だけは、今も変わらずに来ているんですよね。
その中で、『Mercurius』を形にできることが、自分にとっては一つの希望の形です(^^)。


『Mercurius』のサンプルは、ここまでです。ご覧くださり、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿