Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

2月22日(日)のつぶやき

2015年02月22日 | Twitterまとめ

春のオールスターズでフレッシュ組に会えるのもたのしみだけど、暇をみて観直したいなぁ。年々ひさびさに会える子が増えてゆくから、春映画はますます貴重な再会の場になってゆく~。


いつの間にかDOAの新作が出ていたのに気が付いて!あいかわらず、というかさらに、かすみちゃんが素敵そうでびっくりしました(^^)。ひさびさに遊びたい!コスプレもいろいろ(かすみちゃんだらけ)したな~。 pic.twitter.com/VQROXrJuuQ


私はね、食べてくれる人たちに少しでも幸せな気分になってほしいの。多分、お料理する人たちはみんな同じ気持ちなんじゃないかな?そうでなきゃこんなにたいへんなことできないでしょ。お料理を作る時は誰だって食べてくれる人のことを思っていると思うな。【ハピネスチャージ6話 大森ゆうこ】

望月 瑞菜さんがリツイート | RT

これ、ゆうゆうのシーンで一番好きな台詞かも(*^^*)


今日はねこの日なんですね♪みなさんの写真など拝見しながら、私もあったかな?と探してみたのですが、意外となかったです。
すごーく前の写真なのですが「はいぱーぽりす」の夏姫ちゃんをかろうじて発見☆なつかしい…

#2月22日は猫の日 pic.twitter.com/EP06QzmkMa

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿