Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ナイアガラ。

2010年03月22日 | プリキュア
パッションちゃんのウィッグに、もっとボリュームがほしいなと思っていたので、てこてこと逆毛を立てたりしてみました。
やってるうちにおもしろくなってきて、気がつけば結構なボリュームに。ち、ちょっとやりすぎたかな(・・;。

あとは、実際にコスプレしたときにどんな風になるかですね。ちょっとたのしみかも☆(^^;

さてさて。これから私も水戸にむけて出発します!
あいかわらず風が強いみたいなので、気をつけていってきます。
そういえば、昨日の朝方は、強風だけでなく、大雨とカミナリもすごくて、なんだかぶきみなお天気でしたよね(><)。さすがに今日は大丈夫だと思いますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿