Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

10月28日(日)のつぶやき

2012年10月28日 | Twitterまとめ

さっそくフォローしてくださったかた、ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします(^^)/。お一人ずつのごあいさつのしかたがよくわからずで、すみませんっ。


夕食のお買いものに行こうとしたら、急に大雨に…。しばらくおあずけ状態です。


かなり大きな音を立てて降っています、雨。今日はカナダで地震もあったし、なんだか心配な気持ちになりますね…。


テレビに出ている「ブッポウソウ」って鳥さんがカワイイです☆なんでも食べちゃうのね。でもプルタブは…大丈夫なの??(TT)


いつかのコスホリック後に見つけて、寄ったらもう閉まってた、汐留地下の中華料理店がテレビに出てる~!すごい人気店だったみたい(^^;。いつか行こう!


「こんな所にレストラン」のテレビを見ていたらおもしろすぎて、いつまでも買いものに行けない予感。


雨はすっかり落ち着きましたけど、うちにあるもので夕食します(^^)。 pic.twitter.com/atyRroKD


また大雨…。そうそう、今日予定していた福島のコスプレイベント、出掛ける時間的な都合で見送りになりました。昨夜のスパロボイベントの後に長時間ドライブ、そしてコスはきびしすぎるので(^^;。次回はぜひ、行ってみたいです。


これから録画してあるスマイルプリキュア観ます~(*^^*)。今日はれいかさん♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿