Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Last Stage2』おつかれさまでした!

2011年02月18日 | ROM
日曜日のホワアルオンリー、参加されたみなさま、おつかれさまでした!
私も無事、参加することができて、とてもたのしかったです(^O^)。
イベントが終わってから今日までのあいだに、東京でも雪が降ったり積もったり、雨がざんざか降ってきたりで、
なかなかサバイバルな?日々をすごしておりました。
すっかり遅くなってしまいましたが、当日、セレブルブースにあそびに来てくださったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました!m(_ _)m!

今回は、新作DVD2つと、アルバム写真集が新作でしたが、無事に仕上がってホッとしています(^_^)。
でも、朝5時に、がんがん写真印刷をまわしている、不思議なわが部屋…(^^;。

印刷といえば。

シェリルの『Cubic Cuune』のジャケ印刷用に新しいプリンターを買っていたのですが、そのおかげで今回も救われました!
厚い用紙を刷るときは、普段愛用のプリンターでは紙が回らずなので、こちらを使用します☆
今回の新作の中では、『etude』のリーフレットが、このプリンターのお世話になりました。

さて、そんな新作制作でしたが、今回は普段セレブルの作品を観てくださっているみなさんには、
ちょっと仕様の違った感じになっているかな?と思います。
ケースの感じなど、いままでとは違うこだわりで選んでみましたが、いかがでしょうか??
この“シングル写真集”といった趣の写真集も、個人的には、今後もときどき、作っていけたらなと思っています。
小さな世界、という感じで、とてもたのしく作ることができ感謝しています(^^)。

高村さんとのコラボレーションアルバムも、とても良い思い出になりました☆
写真と文字の構成から印刷、アルバムへの収納まで、ひとりで1日中、部屋にこもって制作させていただきました。
小説のくぎりかたなど、これで大丈夫かな?合っているかな??と、出来上がってからも悩んでいたのですが、
イベント後、高村さんから“小説の中に瑞菜さんの解釈も入り、まさにコラボといった感じですね”とのお言葉をいただき、うれしく思いました。
おかげさまで、スペース用にご用意していた分も無事に完売しました(^^)。本当にどうもありがとうございました☆


スペースにいる間、『Last Stage2』のイベントはどんどんといろいろな“おたのしみ”があり、とても盛り上がりました♪
中でも、プチコンサートでは、Suaraさんが登場し、「Powder Snow」を生で歌ってくださったのが印象深いです(*^^*)。
同人のオンリーイベントではありますが、メーカーさんも協力してイベントを盛り上げてくださっているのが、すてきでしたね。
「WHITE ALBUM 2」の今後も、ますます、とってもたのしみになった一日でした♪

バレンタイン前日ということで、『Last Stage2』のチロルチョコ!
そして、丸戸先生より、素敵過ぎるサインをいただきました♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿