Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

身にしみてきますね。

2009年04月26日 | いろいろ
なんだか昨日から左の手首がいたくなってしまって、やや不便な時を過ごしてます。
しばらく前から、パキパキ鳴るなぁとは思っていたのですが、そのままほったらかしておいたのがいけなかったみたいです(--;。
あとは、なにかに夢中になるとつい、きちんとした体勢を忘れてしまったりするので、もしかしたらガラカメ中、無理な状態でいたのかもしれないですね。
おふろあがりにでも湿布をつけて、早く治しておかないとなぁと思います。
新しいスパロボ衣装のためにせっかく布地も買ってきたことですしf^^;。
ほかにも、こんな時に限って、いろいろやりたいことが見つかります。

でも、普段なにも考えずに身体を使っていることのありがたみが、こうしてみると身にしみてきます~。
もっと自分の身体もていねいに扱わないとなぁ…なんて思っちゃいますね(^^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿