Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

4月8日(月)のつぶやき

2013年04月08日 | Twitterまとめ

レイフレのこといろいろ真剣に考えていたら、こんな時間になってしまいました(・・)。こんなペースで大丈夫なのかな。。


プリキュアDCD、今季は連続してこれらのカードが出たのが最高にうれしい!けど、これ以外はほんとサッパリです(^o^;。運を集中的に使い果たしてしまったカナ。 pic.twitter.com/4Vmj8INvOe


ところで、未だにプリキュアカードのついたチョコスナックに巡り会えないのはどういうことなのでしょう…(T_T)


昨日のドキプリですが。ただの私の理解不足だとは思うのですが…朝いつも一緒に行っているのだから、置いて行かないでと、自分が六花ちゃんになりきりながらさみしくなっちゃいました(T . T)。マナちゃんに全然、そんなつもりはないと思うけど!3人で一緒じゃだめだったのかなぁ??


なんだか、今回の物語のポイントがどこにあったのかわからなくて、迷走してます(@_@)。なのに何故か、もう一度観てみようとも思わなくて、自分で不思議な気分です…。


気持ちを入れ換えて☆今日はやっとおだやかなお天気になりました(^^)。お散歩しながら帰って、まだ咲いていた桜をながめてきました。今日は入学式の学校が多かったみたいですね~。 pic.twitter.com/nPBuCqg2UP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿