Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

3月20日(日)のつぶやき

2016年03月20日 | Twitterまとめ

おはようございます☆離島に向かい中です♪高速船すごい(^。^) pic.twitter.com/TrbIuGJ3m6


風が強いけど陽射しぽかぽか。今日はスマイルプリキュア!の緑川なおちゃんです。
いいお天気すぎて画面が晴れってよく見えないけれど、ちゃんと文章になっているかな?

#離島コス pic.twitter.com/5vVdrF96S7

2 件 リツイートされました

2着目のマーチです。風が強すぎてなかなか撮影にならないけれど、チャレンジします。上着を着たらマジョリーナさんみたいになった^_^; pic.twitter.com/ryRxZuOIG4


帰りバタバタでしたが無事に本州に到着しました!強風でものすごくスプラッシュな船でしたが、なんかたのしかった!


佐久島は本当に風が強かったのが大変でしたが、それでも撮影していたら、背中から思いっきり大波を浴びてしまいました。それで、あの、はずかしいんですが、下着まで…>_<。。着替えを持っていて良かったです!


最後の乗船まで、民宿さざなみのみなさまにお世話になりまして、感謝しています(*^^*)。とても頼もしいお姉さまがたで、ここのお宿でだったら、宿泊中なにが起こっても大丈夫!という安心感がありますね。いつかプライベートで泊まりに来られたら素敵だな~と思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿