Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

来年の一作目の新作ですー!

2014年10月29日 | プリキュア

来年の一番最初のイベント参加になるであろう「COS ROM COLLECTION」の新作のお知らせです。

「COS ROM COLLECTION」へは、プリキュアアレンジ集その2『Conch Pearl』をもって参戦したいと思っています!

プリキュアアレンジ集その1『Precious Opal』のシリーズになります(^^)。
もともとちょっとしたお遊びで始めたアレンジですが、意外な好評をいただいて、ついに続編が出ることとなりました~。ありがとうございます!
今回も、すこしでもたのしくなるような作品にできるようにしたいなぁと思っております♪

『Conch Pearl』はちょっと大人っぽくアレンジされた複数のプリキュア達を集めた作品集になります。
この「たおやかレーシング」の写真も収録されますよ♪
1月の真冬の新作になりますが、今回も水着やレーシングアレンジがいっぱいの内容でお届けすることになるかと思います。
制作を進めながら、今後のブログでもご紹介してゆきます。よかったら見てやってくださいませ♪



「COS ROM COLLECTION」
開催日:2015年1月11日(日) 川崎市産業振興会館 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿