Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今日中に仕上げる!

2010年09月11日 | SRW
あいかわらず作ってますよ-。



こんなようなのがいったい、どんなふうになるのか、作ってる本人にもよくわかりません(^^;。

神夜のかんざしなど、ネットで舞妓さんのを調べたり、ハンズで材料を見てみたり、いろいろなやんだのですが、
結局、あまり設定に近いイメージにならなそうだったので、この際!一から形を作ることにしました。
それが、右。なんじゃこりゃ、って感じですね。
強度とか、ちょっとだけ心配です(^^;。風に負けないでね!

こうしてると、もうすこし時間があればな~、という思いもあるのですが、
けっこう、このぎりぎりでどんどん仕上がってゆく感じ、好きだったりします(笑)。
ただ、作り続けるのみ。です。
今日中に仕上げます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿