Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

珈琲店で。

2010年05月19日 | いろいろ
ここしばらく、いいお天気が続いていたのに、今日は午後からくずれてしまいましたね。
明日は祖母と出かける用事があるのに、一日中雨っぽくて大変そうだなぁ。
まぁ、移動はタクシーなんですが…、老人の関節には、雨の日の湿気がこたえるみたいなんですよね。

ところで、先日から不調だったネットですが、今、対処法を聞いてるところで、なんとかなりそうです!
その間、ネカフェを利用したりしてたんですが、閲覧はいいとして、メールとかはやっぱり自宅で落ち着いて書けたほうが断然いいですね。
普段からあまり、多くを書くほうでもないんですが、なんかこうなると、通信手段の大切さを感じます。お待たせしているかたには、ほんとにすみません!

写真は、上島珈琲店の、ジンジャーミルクティです☆
いつもはだいたい、黒糖カフェを注文するのですが、今日はなんとなく!
思ったよりもジンジャーが効いていて、目が覚めた(・・)。いい感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿