Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

4月11日(木)のつぶやき

2013年04月11日 | Twitterまとめ

世界遺産が好きなのでフォローしているのですが、今回の「中城城」はさすがにサッパリ(^^;;。ときたまよくわからない画像が出てくるんですよねー。


ソラカラちゃんの発音は公式には、平坦な発音(例:アドレス)ではなく、ソにアクセントが来る発音(例:マカロン)だそうです。スタッフさんに言われました。展望回廊のスタッフさんはまちがってましたけどw

望月瑞菜@レイフレ8参加☆さんがリツイート | 3 RT

18日からのプリキュアDCDなんですが、この名前の平仮名表記シリーズ、ちょっと不思議な雰囲気を感じます(・・;)。しかも、れいかちゃんのカード、決め台詞?“わたしの「みち」へ”って~。 pic.twitter.com/WZO1XaUFxV


@cure_mizuna 何気にカチューシャもちょっと不思議なデザインですね(・・;)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿