Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今日もファミマによらせてもらいました~。

2012年08月17日 | VOCALOID
今日もまた、ファミマによってみました!

今日は、昨日目に入っていながら、手に取れなかった「No,だばぁ」なやきそばをげっと☆



ちょうどレジの目の前の棚に並んでて、ちょっと買いづらかったんですが…今日はカップ麺コーナーにも置いてあったので☆
普通にペヤングのやきそばが大好きなので、ネギ塩味も普通においしそうです♪ミクちゃんじゃなくても買っちゃうかも☆



そして、「ネギみたいなパン」~☆これは絶対買わないとっっ。
細長くってなかなかインパクトのある形です。
これを持って店内をうろうろしてたら、すれちがう人が“?”って顔で眺めていたのがおもしろかったです。

パンはどんな味なのかな?と思っていたら、食べてみたらミルククリームの入ったやさしいパンでした。
ネギのグリーンのところはメロンパンみたいになってて、こちらはネギ塩じゃないんだなぁ~と思いました(^^;。
やきそばは、もったいなくってまだ開けられないままです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿