Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

明日は…っ!

2011年02月05日 | プリキュア
いよいよ、冬のワンフェスですね(^^)。
明日は、私もコスプレ参加です♪
そういえば、Cureの予定には書きましたが、こっちには何のコスするか、書いてなかったですね!
ミュージカル版のジュピターの予定です♪よろしくお願いいたします!

そして…!
『スイートプリキュア』、放映開始の日でもありますっ!
昨年は、ワンフェスに向かう準備をしながら、ハトプリの第1話を観たのですが、
明日もまた、同じような感じで観られるなんて…!なんか、うれしいっ(*^^*)。

ハトプリは、けっきょく今までコス出来ずじまいですが、スイートプリキュア(スイプリ??)は、
放映中にはコス出来たらいいんだけど…。
そもそも、エンジェルパッション以外に、まともにキュアコス出来てないって…(--)。
気合いが足らんぞっ、私!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿