Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ふっかーつ!

2012年12月12日 | プリキュア
ここ数日間、少しアレでしたが、たぶん復活?しましたー!

12月はもともと大好きな季節なので、そのためか、いままではあまり体調をくずすことはなかったんですが…。

いえいえ、それよりも、ご迷惑をおかけしました。

こうして画面に向かうことができているので、もう大丈夫だと思います(^^)。


体調のすぐれない時でも、心の中ではプリキュアやスパロボが占めていて、もうほんとにコスしたい!という気持ちが大きく膨らんでます!
先日のレイフレ7もたのしかった!できればもっと、リズムとくっつきたかったケド。。

次回のダイヤモンドフレーバーにむけてのことも、いろいろ思案中です。
冬なので、冬らしい作品など作れたらなーと思ってます☆
どんなに寒かろうが、体調くずそうが、やっぱり冬が好きです(*^^*)。


通販のいろいろも、数日間できずにいますので、明日からはまた発送を進めさせていただきますね。
いつもお待たせしてばかりで、本当にごめんなさい。
私事ですが、冬コミにサークルで出ていないぶん、こうしていろいろ出来る時間ができたので、結果的にはたすかっています(^^;。
そうでなかったら、
レイフレ7→冬コミ→ダイフレ→レイフレ8
という、スゴイスケジュールになっていたんですものね。。。

サークル出展されるみなさんは、これからが正念場かと思いますが、お体にくれぐれも気をつけて当日をお迎えくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿