Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月3日(土)のつぶやき

2012年11月03日 | Twitterまとめ

NYのおみやげにいただいた、「DYLAN'S CANDY BAR」のチョコレート。次の便は欠航になったけど、ハリケーンにあわず無事帰ってこられたそうです。よかった! pic.twitter.com/RMy6YJDY


このチョコレート、パッケージがすごくキレイ!年代ごとにいろんな絵柄のチョコがあるみたい☆中身もなんだかゴージャス。 pic.twitter.com/ZHewL2Tt


さらに中身もトレビアン☆このお店、日本にもどこかにあったかな?あったら行ってみたい~! pic.twitter.com/LtayP2Ku


それにしても、アメリカのハリケーン、大きな被害が出ているようですね。地球上のどこかで、いつも何か災害が起こっているような…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿