Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ふわふわコートの雪ミクちゃん☆

2011年12月30日 | VOCALOID
今度の2012年版の雪ミクちゃんにすっかりひとめぼれしてしまってて♪♪

水色のふわふわコートに、ふわふわ耳当てとか、大きなリボンとか、雪の結晶の絵柄とか、
髪も含めて全部、ブルーがいっぱいのとことか!
そんなミクちゃんのかわいさももちろんですが、なんといっても大好きな地、北海道・札幌のご当地キャラ、というのもたまらないっっ(*^^*)。

今回初めて知ったのですが、初音ミクの生みの親のメーカーさんって、札幌が本社だったんですね~!
ミクちゃんって道産子ちゃんだったんだ~!と、一気に大好きになってしまった☆
雪ミクちゃんには、冬の北海道をイメージさせる要素がいっぱい詰まってて、こうしてコスが出来るだけでもほんと幸せです☆

…と。そうそう、そのミクちゃんコスの準備ができたので、こうして自宅でコスプレしてみた次第です(^^)。
写メでも、最近は意外にキレイに写りますね~。
いろいろ工夫したら、もっとうまく撮れそうなんですが、私の腕では、これで限界です…。

冬コミ3日目は、このふわふわコートの雪ミクちゃんでいきますよっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (おきく)
2011-12-30 23:20:55
今日はお疲れ様でした。
全てが初体験のイベントだったからか、浮き足立って痛い発言をしていないかと反省しております…。
実際にお話をさせて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら、とても勉強になったイベントでした。
それにしても瑞菜さんの冬ミク、とても素敵でした。ただただ一つ残念だったのは、コスの全身像を見れなかった事ですが…それは今後のblogでの写真更新やROMに期待させていただきます(笑)

最後になりますが今日は本当にありがとうございました。
明日の冬コミ楽しんで来てください。ではでは。
返信する
こちらこそありがとうございました(*^^*)。 (瑞菜)
2012-01-02 02:21:33
こんばんは。コメントありがとうございます。
先日のコスホリック、参加おつかれさまでした☆
いろいろ準備不足でご迷惑ばかりおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

初めてお話しをさせていただいたはずなのに、なんだか初めてのような気がしなくって、
こちらこそ、いろいろ粗相をしてしまっていたような…と心配しています(--;。
とってもステキなかたに応援していただいていたこと、本当にうれしかったです。

冬ミクちゃんのコスのご感想も、どうもありがとうございます☆
初出しでまだまだ大雑把な雰囲気だったんじゃないかとは思っていますが、
これからがんばる励みになりますp(^^)q。
ブログの更新も写真集もがんばらないと!

それでは、これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿