Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

連休に入りましたね~。

2011年07月16日 | おでかけ
今日も暑い一日が終わりました…。
日本海に沈む夕日が、落ちながらもまだまだ肌を焼きますね。

カレンダーは三連休に入りましたが、私は今、石川県に入ってます。
石川県も初めて来る場所なので、わからないだらけですが、
祖母から、石川の良いところを教わっているので、そんなところをまわってみようかなと思ってます。

たった今は、民宿に初宿泊中です!
いろいろ、勝手が違うかな??と、どきどきしていましたが、お宿のかたからとても親切にしていただいて、快適に過ごさせてもらってます(^^)。
ちょっとネットがつながらないので、一昨日の祇園祭や昨日今日の散策の様子などは、明日の宿泊地で書いておこうと思います。

行く先々で、なうなう出来たらいいのですが、だんだん参ってきてたりするんですよ…。
こちらもかなり、暑いですね~(~_~;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿