Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今日は「こどもの日」☆

2013年05月05日 | プリキュア
連休もついに終盤になってしまいました…!

そんな今日は、こどもの日☆
祝日ですが、普通の日曜日と何ら変わらない過ごしかたをしていました。

すっかり忘れていたのですが、“かしわもち”をいただいて。あ、そうか、と思ってしまいました。
最近、季節や節句の食べものを忘れかけているんだなぁと、ちょっと、う~んとなりました(--;。


夕方は、ちょっとお付き合いいただいて、布地屋さんに材料をみにいきました。

普段、自分ひとりで買いに行くことが多いのですが…そういうときはちゃんと買うものが自分の中で決まっている時で、
付き添いを頼むときは、自分の中ですごく迷いのあるときです。

今回はとくに、完成形のイメージも素材のイメージさえもまったくまとまっていないような状態だったので、
実際に見ながら、いろいろ意見を聞きたくてカメラさんに同行してもらいました。

貴重なお休みの時間を使っていただいて申し訳なかったのですが、
おかげさまでかなり参考になりました!これで行ってみよう!というプランができて、それの背中を押してもらえるだけで、
どれだけ軽くなることか!

材料をいろいろ仕入れて、帰ってから少しですが形にしました。
ちょっとの時間しか作業してないけれど、けっこうはかどったなー。やっぱりプランが見えてくると、全然違うものですね。



ストックのレースも惜しみなく使ってしまいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿