Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

せつなさ満天。

2007年06月15日 | いろいろ
この間、ついにこの靴が壊れてしまいました…(TT)。
コスプレをはじめたころからずっと使っていた靴なので、ちょっとせつないです。
なんとか直せたらな…と思っていますが、靴だけになかなか思うようにはならないかも。
なにか、かわりのものを探さなくちゃ…う~ん(--)。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにせつない (Rハート)
2007-06-18 10:20:25
しかし今までお疲れ様でした。作品を支えてきた功労者ですね!

ホントにありがとう!

最近書き込み少なくてスイマセン!ちゃんと楽しみに見せて頂いています!

最新の霞も素晴らしいです!コミケ作品の発表楽しみです!霞やDOA関連が個人的には嬉しいですが他の作品も楽しみですしワクワクしますね!林
返信する
霞~♪ (瑞菜)
2007-06-21 00:50:48
いつも私のしてるコスをはげましていただいて、元気づけられていますよ。

コメントは、どうかあまり気になさらないでくださいね~f^^;。



夏の出展では、リクエストにお応えできると思います♪

まだ制作にはなにも手をつけていないので詳しいことは未定ですが…、もういいかげんに決めてかなくちゃ(*_*)。
返信する

コメントを投稿