Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月26日 | Twitterまとめ

気がついたら日付変わってた。いろいろ見だすと、きりがないですね~。 pic.twitter.com/Jb2BiXCN


ステキなことが書いてあったので、いただいてきました(^^)。そろそろ帰ろう…。 pic.twitter.com/0lW4mQeV


昨日がたのしすぎたからか、今日は一日ぼ~っとして過ごしてました(^^;。それにしても雨がすごいです…しばらくのんびりしたら、レイフレの荷物を整理しよう。写真は、イベントアフターのジンギスカンなり~。 pic.twitter.com/SgZGwsoU


緒方理奈ちゃん、お誕生おめでとう♪♪♪ぎりぎり間に合ったー(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿