Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月26日 | Twitterまとめ

待ちに待ったピアノケーキ♪かわいくて食べられないよ~(>_<)でも美味しそう! pic.twitter.com/CfIbMpMt


【ドキドキ!プリキュア】サイトリニューアルオープン!キャラクターを大公開!! bit.ly/V0YAzm  bit.ly/YdvzCJ

望月瑞菜さんがリツイート | 524 RT

「ドキドキ!プリキュア」の公式サイトがオープンしていました!優しい雰囲気の作品だったらいいなぁ(*^^*)キュアソードさん!一撃必殺で自分の中で大ヒットしそう。。!ひさびさにそんな予感してます。


しかしスマイルプリキュアが終わっちゃうのがさみしくて仕方がないです…。スイートのときもそうだったけど、なかなか切り替えできないです(TT)。終わっちゃう日のダイフレは最高潮になりそう(T_T)。


昨日活躍した、ミクちゃんのクリスマスセット☆クリスマスも終わってしまったな…。今年はひときわ静かに過ごしたクリスマスでした。年末年始もずっとこんな感じになりそう。 pic.twitter.com/X42m7tDf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿